忍者ブログ

-

このブログ内容はフィクションです実在の人物、団体、事件とは関係ありません

8、9、10、11、12日

8日(火)

同じ部署の人間達と麻布で鰻を食べた
その後、豚カツ屋へ行き
カツカレーを食べた
腹が一杯で味わっている暇が無かった
酒を飲んだがアレルギーの薬のせいか
酔い方がおかしかった頭が痛い
クソみたいな一日だった

9日(水)

頭が痛かった
ただ休みまでの時間を消化した
仮想通貨取引を始めた
取りあえずコンビニで入金出来る
上限一杯に入れ適当な通貨を買った
クソみたいな一日だった

10日(木)

散髪屋へ行った
ただ休みまでの時間を消化した
顔の腫れは殆ど治った
あとは耳が痒いくらいだ
夕方、歯医者へ行った
夜は何もなかった
仮想通貨を買い足した
クソみたいな一日だった

11日(金)

もう10日の夜から休みだったが
新幹線のチケットの関係で帰省は12日。
何もせずぼーっとするか寝ているか
仮想通貨のチャートを見ていた
置いているだけで1割程増えていた
今日も追加で入金し通貨を買い足した
クソみたいな一日だった 

12日(土)

日曜の重賞までの馬券を買って
1350の新幹線で帰省した
道中、チャートをずっと見ていた
競馬は全滅だった
1800過ぎに着き飯を食べ酒を飲んで寝た
クソみたいな一日だった

拍手[0回]

PR

7日(月)

顔がボコボコすぎて
会社の先輩がレスタミンとかいう
ヒスタミンをもじったような
薬を薬局で買ってきてくれた。
今日も何も無かった
クソみたいな一日だった

拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
8 9 10 11
13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(08/19)
(08/16)
(08/12)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(08/04)
(08/03)
(08/02)
(08/01)

プロフィール

HN:
-
性別:
非公開
職業:
トウモロコシを食べること
趣味:
トウモロコシを食べること

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

P R