忍者ブログ

-

このブログ内容はフィクションです実在の人物、団体、事件とは関係ありません

13、14、15、16日

13日(日)

一歩も外へ出なかった
新潟のメインが当たっていたが
わざわざ広島まで替えに行くのは
面倒なので止め
酒を飲みながら高校野球
(高校球児が絶望する様)を見ていた
クソみたいな一日だった

14日(月)

墓参りへ行った、それから
老人ホーム的な所へ入所している
祖母Aの家へ行くと庭がヤバかった(適当)
昼は食べにくい薄っぺらなピザを食べた
二日酔いで調子が悪かったので
帰ってすぐ寝た
クソみたいな一日だった

15日(火)

終戦記念日だった
帰省前には広島にでも行くか
と、思っていたが行かず。
昼はインドカレーを食べた
スーパーで酒を買い、飲みながら徘徊
駅前のパチ屋でジャグラーを打った
お年寄りばかり居てドン引きだった
4円の店が無いので1パチもやってみたが
2000円使って止め、バスで帰った
クソみたいな一日だった

16日(水)
 
土産物を買いに行った
全部で2万程になった
昼は回転寿司を食べた
あまり美味しくなかった。
血圧が高いのだろうか
首から頭にかけて頭痛とは違う
何か、血管が破裂しそうな痛みがある
戻って仮眠を取り部屋の片付けをした
時間が余ったので
認知症の祖母Bとオセロをした
挟んだ石を裏返さずに
何度も取ろうとしていたり
斜めは取れないと思い込んでいた
認知症予防にオセロは良いが
完全に認知症の人間へは
効かない感じだなと思った。
新幹線で帰った
仮想通貨は上がったり下がったりを
繰返しながら少しずつ上がってはいるが
気になって仕方無い
殆どスマホを見ている
クソみたいな一日だった
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
2
4 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

(09/08)
(09/06)
(09/05)
(09/03)
(09/01)
(08/31)
(08/29)
(08/28)
(08/27)
(08/25)

プロフィール

HN:
-
性別:
非公開
職業:
トウモロコシを食べること
趣味:
トウモロコシを食べること

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

P R