忍者ブログ

-

このブログ内容はフィクションです実在の人物、団体、事件とは関係ありません

28日(日)

アイドル崩れと
デザフェスへ行く予定だったが
昨日の朝を最後に連絡が無い
携帯の方にも電話を掛けるが繋がらず。
とりあえず場外馬券売場で馬券を買い
デパートで鯖寿司を買ったあと
地下室で酒を飲む
1500ゆりかもめに乗り
国際展示場へ行く、30分程度で着く
セブンイレブンで酒を買おうとしたが
酒は売っていなかった。
(売ってなかったっけ?)
その辺のベンチに座りワンセグで競馬を見る
デザフェスは個人とガチ勢が混在し
目を引くものでは
鉱石ナイフというものがあった
値段は6万円。
安いものは安いが
一定のレベルは保っていて
ちゃちなものは無かった
宣伝を兼ねて出店している展示が目立った
美術系のフェスだと(同人誌即売会除く)
クソデブが少ないのは興味深い

アイドル崩れからLINEが来る
自転車で事故って(一人で)
携帯もぶっ壊れ、代替え機からだそうだ
大方、スマホを操作しながら
漕いでいたのだろう。クソが
適当に土産を買って新橋まで戻り秋葉原
雁川で牛スジ炒飯を食べアイランド
2300帰宅し半熟英雄をする
洗濯乾燥が終わり0200就寝
クソみたいな一日だった

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
8 9 10 11
13 14 15 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(08/19)
(08/16)
(08/12)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(08/04)
(08/03)
(08/02)
(08/01)

プロフィール

HN:
-
性別:
非公開
職業:
トウモロコシを食べること
趣味:
トウモロコシを食べること

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/07)
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/11)
(02/12)
(02/13)
(02/14)
(02/15)
(02/16)

P R